フリーター受験生によるらくらく金策

フリーター受験生というニッチな分野を攻めるつもりのブログです

文章を書くだけで金稼ぎ!!

個人的にライティング(文章を書く)のバイトで一番良い点は、一度記事を書けばいろいろな サイトやブログで使いまわせる点です。規約などには気を付けなければいけないですが。。。以下、ライティングについて詳しい説明をするのですが、早くやりたいという…

メルカリで実家のものを売却

フリーターで受験生をやっていると、実家にいることも多いかもしれません。私がそうです。すみません。。。 実家の倉庫を整理するとか何とか言って、メルカリなどのフリマで売れるものを調達しましょう!! 私は今までに10万以上売却しましたが、 ①アクセ…

閑話休題

勉強とお金のことばかり考えていると不安になりませんか。 そんな時は、、、 勉強と金稼ぎをしましょう。 勉強とお金に対する不安は、勉強にかける時間と金額でしか、解消できません。 バイトに行ってきます。。。

口座開設でセルフバック!!

口座を開設するだけで5000円~1万円もらえます。 以下手順です ①A8ネットに登録 ②ログインして、セルフバックをクリック ③証券口座の開設などの案件を選んで、案内に従う。 A8以外にも様々なASP(今回はセルフバックするための場所みたいに思っておけ…

セルフバック(自己アフィリエイトもおすすめ)

セルフバック(自己アフィリエイトもおすすめ) 自己アフィリエイトとは、自分が紹介者となって自分自身に商品を購入することで、アフィリエイト報酬を得ることです。以下は、自己アフィリエイトを実施する基本的な手順です。 アフィリエイトプログラムに登…

自宅で勉強しながらできるバイト part1ずばり、テレビ番組モニターです!!①1番組(1時間程度)につき3000円×3ほど②録画さえしておけば何時でも可能③文章のクオリティを求められない。とにかく最高です。一番の問題点は受かりづらい、数が少ないという…